読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほうさんのお国柄

企画参加用創作ブログ。絵は描けない。文のみ。お腐れ。色々注意。

こどものひ 設定なめくさまとめ

「頼むから誰か代わってくれ...たのむ...」

元「ぼくはむりだよちいさいもん」

中「ちょっと持てそうにないです...」

大「嫌だよ。懐いてるんだから可愛がってあげてよ」

「中サラ以外ちょっと後でツラ貸せや」

小『すやー...しゅぴー...ふやー...』

 

 

ーーーーーーーーー

 

元サラ

5歳児くらい。記憶あり。舌足らず。

魔法が使えるが魔力がない。肉体がほぼ草らしい。すごく眠い。

 

小サラ

8歳くらい。記憶8歳。言葉があんまり通じない

魔法が使いこなせないが魔力はある。よく寝る飽き性。人懐っこい。

 

中サラ

11歳くらい。大人しくて少女のよう。言葉はほどほどに通じる。魔法は多少使えるようだが上手ではない。泣き虫で叱られると喜ぶ。

 

大サラ

15歳くらい。えっちなことにしか興味がない。寂しがりやで自虐的。言葉は通じる。魔法も魔力も肉体もバランスよく所持。

 

アレスト

唯一の大人。苦労してる。子供好き。可愛がりたくて仕方がないようだ。

 

 

設定

何故か精霊たちが小さくなるという現象が国中で起きてる!!チート精霊サラトナグさんもその被害にあったみたいだけど、元々の身体と魔力が通常の精霊とは違い過ぎて何故か分裂!?記憶ごと変に四人に分裂してしまった!

とりあえず深い事は気にしないで今はみんなでのんびり楽しも!(意味深)どうせどうにかなるからさ!!!

 

※本編終了後if設定で行なっております