ほうさんのお国柄

企画参加用創作ブログ。絵は描けない。文のみ。お腐れ。色々注意。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学園ss② サラ先生ばっか

学園ss② サラ先生ばっか

【閲注】サラアレ練習 本編終了後if

書き方を変えたすけべ練習(?)。サラアレ。 変えたって言ってるけど多分変わってないように思える。スマホとパソコンで交代して書いたのだが、何故か書く画面が変わると文章も変わって、ぎこちなくなる。ということがわかりました。どうにかしたい。 BL注意…

【閲覧注意】すけべろん② すけべろんについて

見世物市です。詳しい注意は①を見てください。①は見てないけど大したことないやろ!っていうのは危険です。①を潜り抜けておかわり!!って言ってる方しかいなと思ってます。

うちの精霊ども妄想

おじじを犯したいだけなんだ。ごめんな。一応脳内からアウトプット。使いたければ使ってください。設定。学園には何ら干渉しません。自分で二次創作ホモをしたいだけですすいません。

【閲覧注意】すけべろん&文化裏話

ついったーで最近、すけべについて色々独り言を言っています。

サラ先生の夜 キスの日(モブ)

左手の指の間に、慣れない持ち方で、態とらしいほどに慎重に、口付けて吸う。眉を少し顰めて咳き込む。隣の席に座る女性から、笑い声が漏れた。

学園PFCS ss① ツイッターまとめ加筆も

ツイッターの分も加筆。 おじじが可愛くて増えてしまったが、おじじは学園pfcsには出ない。すまない。精霊三人衆を幸せにしてやりたかったんだ...

【閲注】サイコパス診断やらせたかった①

巷でにぎわう(?)サイコパス診断を、学園モードの三人にやってもらいました。学園ネタ自体には関係ないです。電子機器があるならできるな、っていう思い付きなだけです。

学園PFCS 設定(?) メイン三人

教師枠の確定がありましたので、設定書きます。 設定って言っても、こんなことならあり得る。位なんで、あんまり気にせず想像ご利用ください。とりあえずメイン三人を。外せない要素など今後できてきたら追記します サラ先生だけは色ボケ要素があるので、ご…

七不思議ってどう思う?

七不思議ネタを見て感化されて書いてしまった。学園PFCSにこんな設定がある訳じゃなく、思いついたから書いてしまっただけなので、私の脳内番外編です。 サラ先生の口調が書ければ満足でした。 もしあかん感じならすぐ消すんで、その時はどなたか忠告よろし…

設定:竜について

竜について 当国原生生物の竜についての設定を決まってるぶんだけ。適当。今度またまとめたい。

【閲注】第3回セッションアフター後編すけべ

第3回セッション(マギ戦)の、アフターで行われたすけべ交流。前編・中編・後編と分けられたアフターの後編を、自分なりに書きました。

メインキャラ設定③:キリカ(忍者)

名前:キリカ(キリケトラ) 種族:妖怪(アスラーン) 性別:女 年齢:70〜80位

もしもほーさんがGMをしたのなら

やるならこんなのかな、って思っているPFCSセッションシナリオ雰囲気。 真面目も今日ツイッターで出た不真面目ネタも。

こどものひ アレスと15サラと

「おにいさんは、僕の、恋人なの?」 ずっと、気になっていたことを、きいてしまった。 「…さぁ?俺にもわからねぇ」 帰ってきた言葉は、ひどく曖昧なものだった。

【閲注】こどものひ アレサラ 未遂

5歳に欲情するので、無理なら無理せず。5歳という描写は少ないので(表現出来る文才がない)、気にしなければ普通の、至って普通の文だと思います。はい。

こどものひ ss①

深夜のかいだん

こどものひ お留守番1508

こどもらしからぬこどものひ 15サラと8サラがお留守番してるだけ。植物系触手プレイは筆者は大好きですよ。関係ないですけど。ええ。

こどものひ 設定なめくさまとめ

「頼むから誰か代わってくれ...たのむ...」 元「ぼくはむりだよちいさいもん」 中「ちょっと持てそうにないです...」 大「嫌だよ。懐いてるんだから可愛がってあげてよ」 「中サラ以外ちょっと後でツラ貸せや」 小『すやー...しゅぴー...ふやー...』

こどものひ 8歳サラと面談

8歳サラトナグとちょっとお話 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こどものひ 11サラと面談

11歳のサラさんとアレスト君の面談 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こどものひ 15サラと面談

15歳サラさんと面談するアレストくんとの会話妄想 ーーーーーーーーーーーーーー

こどものひ ご都合主義前振り

食事の用意、といっても、この家の主人は殆ど包囲するものがない。果物や野菜を庭から取ってきて洗って出す位なものだ。 もう一度部屋へ戻れば、中サラはなきやみ、大サラに撫でられている。小サラは未だに寝ている元サラの頬をつついていた。

【閲注】物置あさり①

下ネタ下品。正気に戻ったら消すかもしれないです。