ほうさんのお国柄

企画参加用創作ブログ。絵は描けない。文のみ。お腐れ。色々注意。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不器用なりに

他人の事はわかるくせに自分の事がわからない不器用有翼人二人で、以前ツイッターでやった花束をあげる的なやつ。感謝の花束を渡そう。 鴉さんって何考えてるのかわかりにくくて書きにくいなって思いました。この人あまりにも関心らしい関心を持たないから思…

【閲注】いつか必ず迎えに

本編より700年位前の、建国されてまだ浅い時期の話。 戦争が終わり国が統一、様々な制度が改定されて、でもまだ馴染まず、国が国としてまだまだ荒れて豊かでもなかった時代。ルウリィド国が平和に安定してきたのはマザーの力が非常に大きいので、それまでは…

屍人 前章③

ようやく出来上がった前章③です。1万字くらいありますけどこのうち5000文字位は意味無い内容です。いやもっとかもしれない。読み飛ばす位でちょうどいいのではなかろうか。 でもサラトナグさんが出てくると会話文だけで話が進むのでありがたいですよほんと…

ゆるゆるっとしたssまとめ

力の抜けるオチもクソもないいつも通りの日常ss。平和だね。 フクフスフさんは出るだけで空気緩むのが不思議です。おつむがゆるいからかもしれませんね。

精霊語集

小ネタです。精霊語を単語で集めてみた。そんなに量はないです。でもおまけが増えたから文字量は多いです。 1/10 追記

屍人 前章 ②

②が予想以上に伸びたので急遽分けました。③がまた上がります。前章が前章じゃねぇなぁ…いつも通りだなぁ…おかしいなぁ…?もっと短く簡潔にまとめるつもりだったんだ…よ… 前回のサラさん以外のメンバーの行動です。時間と場所は飛んで街。TRPGでいう情報収集…