ほうさんのお国柄

企画参加用創作ブログ。絵は描けない。文のみ。お腐れ。色々注意。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お題遊びのやつ『白色』

PFCSの統一書き出し御題です。カギ括弧を付けるなどは自由に、『白色の似合う女性』を書き出しとした文章を書きましょう。文字数、テーマに制限はありません。https://t.co/hDfCcx6Dntということなので、もし宜しければこれを書き出しに色々自由に書いてみま…

父として出来る事をした日(後半蛇足感)

ルートグラン様とルノーテスラ君の会話ss。父の日イベ用。おじじの昔の頃のssを読んでいるとわかりやすいかもしれない。

【閲注】特殊性癖②

特殊性癖②です。コリーディフィリアさんとラフラト・ルテルミさん。長めです。 もう題名から察してください。すけべはないですけどこの人たち言葉通じなさそうだなっていうクズばっかりです。 兄弟の方がなぁ…うまく説明できないんだなぁ…この…何???厄介…

路違わず、思い重ねず、指交さず

聖母エーテランテ様と聖女マリーシャの会話。過去編。個人的にエーテランテ様編として最近書いてます。残るエーテランテ様編は、一つだけ。の予定。

【閲注?】特殊性癖まとめ①

風信仰や風加護持ちの方々の特殊性癖まとめ①。三人。えっちなものはない。特殊だからね。異常とも言えるかもしれない。でも一応閲覧注意。全員めんどくせー。 おじじとルノ様とトトセルカさんです。トトちゃんは…発狂ターンが多すぎてキャラ紹介と変わらない…

その花は白いけれど、思い出すのは黒色ばかり。

魔法詠唱妄想

神子様とエーテランテ様以外の詠唱も妄想して、設定とかも書いてみた自己満作です。長いです。僕の語彙が足りない現象が何度も起きました。もしかしたらこそっと書き換えとかそのうちしそうな未来が見えます。