ほうさんのお国柄

企画参加用創作ブログ。絵は描けない。文のみ。お腐れ。色々注意。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごんちゃの休暇。休暇?休暇。

ごんちゃんとおじじとルノ様とサラさんの話。基本ごんちゃんとおじじ。ルノ様とゴンちゃんは初対面。全然出てこないからねごんちゃん。仕方ないね。

【学園線】サラトルガおにいちゃんの小話

学園ルガにいの独白。昨日が●ナニーの日だったから超自己満足で書いた。 サラトナグさんのお兄さん。基本性格悪い。

わかめしゃんとお師匠と、鴉さんと巫覡様は染さん

続き。(?)思った以上に真面目になってしまった…。

【学園】家族にエロ本が見つかる話【聖女宅編】

題名まんまだから下ネタはいっぱいだぞ

【閲注】わかめしゃんと変態お師匠様

師匠がすげー変態になってしまった…予想外だった…でも変態だった…染しゃんがかわいい…

if❶続き

これの続き。つづき…?つづき。駄尺。スト君がひたすらかわいそう。ごめんねスト君…でもこれおいたんがハッピーエンドな話だから…君が報われないで辛い目に遭うのは確定...でも君もこれ幸せだと思うよ…?何も言えない弱いスト君が人間臭くて好きです。(畜生…

【閲覧注意】サラ様がどうしても自分を選んでくれないので監禁する事にしました【if❶】

「それだけですけど、何かご質問はありますか?」「…いや、ないかな。見ればわかるし、今更とも思うしむしろ今まで君がよく耐えてたと思うよ」「ですよね」