ほうさんのお国柄

企画参加用創作ブログ。絵は描けない。文のみ。お腐れ。色々注意。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら残念な精霊さんの話

ひたすらフクフスフさんが残念、終始残念なssです。 セリフのみのssですが時折内心の台詞も副音声のようにお送りいたします。

設定:メイン明勲精霊まとめ

9/25フクフスフ追記【下から二番目】 ※画像アリ 8/6 【下ネタ注意】アダネア追記【最下部】 8/7 ティリスディウス追記【下から2番目】 9/3 トトセルカ追記【下から3番目】 4/23 ラフラト&ルテルミ追加【下から2番目】

【閲覧注意】ずっと続くといいだろう

o-osan.hatenablog.jp o-osan.hatenablog.jp ファサネイトさん視点のお話。ただただ彼が一日というか何もない平常を語っているだけ。でも彼の平常がちょっとおかしいから普通に閲覧注意です。 残酷やグロではなく、エロ、すけべ関係の閲覧注意です。僕の書い…

新キャラ屍人二人設定

ルウ国屍人三人衆のうち二人。フローレスさんの部下に当たる。基本的にはルウ国屍人は自分達を守ってくれたフローレスさんを慕っている。慕ってないのもいるけど大体ちゃっちぃ妬み。(超反発してた個体はそもそも処分されちゃってるとかそういうのは言わない…

屍人 前章①

自称屍人シナリオの前章①。前章は②もあります まだ大丈夫ですが、シナリオの性質上、国の裏側、ダークな世界観で、戦闘描写なども多少入ってくるものになります。流血、残酷、胸糞、そういう要素が苦手な場合はお気を付けください。恐らく回を増す毎に傾向が…

屍人についていただいた質問まとめ

質問に関してはここに書き上げていきます

【新キャラ設定】フローレスさん

ついでにいっちょ設定集も。紹介記事の1P目に描いていただいた、白髪っぽい屍人のフローレスさんです。 最もベーシックな見本個体、としましたが、卑屈さはただの個性なので見本にしなくていいです。それに…ルウ国基準なので…。

種族:屍人設定記事

ルウリィド国を発生のルーツとする新種族、屍人の設定まとめページ。詳細については都度お聞きいただけると幸いです。宜しくお願いいたします。(基本前提は紹介記事である、として扱いください)