ほうさんのお国柄

企画参加用創作ブログ。絵は描けない。文のみ。お腐れ。色々注意。

2019-01-01から1年間の記事一覧

三月の妄想。

三月はサラズのお誕生日の月なのでその月に書こうとして間に合わなかったつまりいつものやつですよ。 ちなみに誕生日はネモちゃん、ナグちゃん、ルガにい、の順でくるけど、ネモちゃんは誕生日プレゼント決めないから遅れるんだよ。絶対そう。こんなんだけど…

ついったーにあげたやつの倉庫

今までにTwitterにあげてたやつをとりあえず貼っていく記事。描いた時期とキャラの順番はバラバラ。たまにパソコンで書き直したりしたやつとかスキャナーで取り込んだやつとかあるけどそういうのもバラバラ。あとで探しやすいようにキャラ名で見出しはつける…

赤と朱の明い春。

まーた奴隷系の話だぜ全く。うちに頭おかしくないやつなんていたか?って思うようにしようね。

愛だ愛だの間のあいだ。

おじじとマザーがすこし仲いいと嬉しいなって思って書いたんだけどコレ知ってるか11月22日のいい夫婦の日辺りに書き出したんだぜ…。 今までとちょっと書き方変えたんだけどやっぱりそういうのって一気に書き切らないとノリが変わっちゃって苦労するね。って…

バレンタインデーですね。

バレンタインだなぁ…と思って、ゆるいゆるゆるをゆるく詰めました。甘くはないです 。ネタ寄り。お馴染みメンツですね。 書いたことが少ない子達もちょっと入れたかったけど、諦めました。来年度に期待しましょう。未来の自分に。

静かに終わるこの世の話【さわり】

企画関係ない一次創作?のさわりの部分を書いていたので、折角なのでここにも。のんびり続きを書くつもり。いつか全部かけたらまとめたいと思っているのが今年の目標なので、ほどほどにやります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 秋茜。少女の視…