ほうさんのお国柄

企画参加用創作ブログ。絵は描けない。文のみ。お腐れ。色々注意。

多分最初で最後のサラさんイラスト

模写をアレンジ。これ以上無理。でも少しでもショタジジイ感が伝わると嬉しい。以下外見設定ざんばら箇条書き

 

f:id:o_osan:20170418234316j:image

 

・黒髪黒目。お目目はよく見るとちょっと青っぽい。でもまぁ黒目。

・髪長い。後ろ髪最長腰上くらいまである。切ってもすぐ伸びる。

・眼鏡はキャストオフ。普段は銀縁。目が特別悪いわけじゃない。

・耳は結構長めの細め。気分で下がったりする

・眼鏡以外の装飾品は一切身につけていない

・微垂れ目。まつげクソ長い。なっがい。

・もうちょいお目目は細くてもいい。アレンジしきれなかった

・まゆは結構しっかりある。

・表情筋超豊か。ゲス顔もする。

・前髪の比率は向かって6:4か7:3。

・つむじは湿気によってひょいひょい変わる

・真っ黒分厚いマジシャンローブ着用。一応蔦モチーフの金糸装飾が多少あるけどそんなん省略でいいんだよ。

・正確な外見年齢は恐らく、人間でいう15〜17歳。雰囲気の大人びた感じがあって20位か。

・一応男である。男感出せないのは私の技量不足。男です。すいません。男らしく書けへん。無理やで。

 ・こんな面でレディとか言ってんだぜ。可愛いだろ。でもこいつすげーぴーでけぇぞ。はっはっは、って笑うぞこいつ

・体ほっそい。筋肉少量。あばらは浮いてない。戦闘能力皆無。

・体の至る所から蔦が生えてくる。ちなみにロン毛まとめる時はゴムとか紐じゃなく、うなじから生える細い蔦が自動的に纏めてくれる親切設計。