ほうさんのお国柄

企画参加用創作ブログ。絵は描けない。文のみ。お腐れ。色々注意。

支離滅裂じこしょうかい?

今週のお題「自己紹介」

 

 

 

名前はほーさん。ホウ酸団子のほーさん。

B型の女。ちょっとメンタル弱め生命体。生きた年月は20年代

 

 

腐女子。BLGLはいけるがNLがちょっと苦手。かけない。甘酸っぱくならない。

 

絵は書けない。あまりにも自尊心が高く、絵を描いている最中の下手な自分の絵に心を砕かれなんて自分はダメなんだ、と自己嫌悪の沼に落ちるため。

 文字書きはそろそろ六年目に突入するはずだが、その割にはおさっし。これからがんばろ

 

 

どんな創作物書いても主人公がサラトナグさんタイプにしかならない事から、感情や自己投影がどれだけ彼にされているかがうかがえる。まさに承認欲求の塊である。

 

設定の盛りすぎで大体いつも自爆するが、盛らないとかけない症候群併発者なので、完全に厨二病こじらせてます。

 

文字はエロは書けないがえっちなのはすき。軽率に肉体関係を持たせようとする病気。暗転厨。

 

 

真面目に書こうとすると支離滅裂になって何を書いてるのかわからなくなる。なんだこれは。書かない方がよかったと思う。