ほうさんのお国柄

企画参加用創作ブログ。絵は描けない。文のみ。お腐れ。色々注意。

【閲覧注意】すけべろん② すけべろんについて

見世物市です。詳しい注意は①を見てください。①は見てないけど大したことないやろ!っていうのは危険です。①を潜り抜けておかわり!!って言ってる方しかいなと思ってます。

 

 

今回はすけべろんではなくすけべろんそのものについてという非常に哲学的な内容となっている短いほざき。もっと書こうと思ったけど眠かったからやめた

 

 

・すけべろんについて

はいはーい!今から変なこと言いまーす!!

すけべろんって、何かな?すけべ論って書くんですけど、なんだろうね。

あのね、ここではね、すけべろんっていうのはね、理論どうこうおいて心のちんこがなんていってるか、ってことなんだよ。

 

腐女子なら全員持ってるんじゃないかな。心のちんこ。私にもあるよ。

あのね、すけべろんっていうのはね、脳で考えてるんじゃないの。

心のちんこの独り言なの。わかる?心のちんこが考えたこと。たまに脳とセッションするけど、基本的に心のちんこの独壇場なのね。

 

すけべろんを他人と擦り合せることはね、兜合わせと一緒。でも、すけべろんの中にすけべろん入れれないわけ。痛いよね。すけべろんって、擦り合わせはできても、侵略っていうの?侵食?布教?には向かないんだよね。何事もそうだけど。

つまりね?

ポジティブに考えることはいいことだぞ!

と、

BLはいいぞ!

と、

食人モノはいいぞ!!

位の差があるのね。すけべろんって。すけべろんの侵食は結構難易度高いよ。だから独り言なんだよね。

そんでもってね、

食人はいいぞ!!っていうすけべろんにね、

食人なんてしたら衛生的にほんたらかんたら!殺人で教育がはにばには!!!そいでもてだからあかんからみんな機械姦!!!

って来たらどうする??はぁ??って感じでしょ?どっちもアブノーマルの性癖解放やーん、って。え?はぁ??なのは私の頭の中?それは知ってる。

ともかくね、すけべろんの争いほど意味のないものないんだよね。この世に存在するありとあらゆる戦いの中で最も無意味。擦り合わせは最高。争いはどんぐりのせぇくらべっていうか同じ穴のムジナっていうか。だからそんなことせずにどんぐりの見せ合いっこしようね。穏便にね。どんぐりの褒め合いならいいと思うよ。あ、どんぐりって別に隠喩じゃないからね。ちんこは心の中にあるから。だから普段はしまっててね。