ほうさんのお国柄

企画参加用創作ブログ。絵は描けない。文のみ。お腐れ。色々注意。

もしもほーさんがGMをしたのなら

やるならこんなのかな、って思っているPFCSセッションシナリオ雰囲気。

真面目も今日ツイッターで出た不真面目ネタも。

 

 

真面目なの

 

【海底洞窟調査】

ルウリィド国は、過去の精霊とその他種族による戦争で、国土の多くを海底に沈めてしまった経歴がある。

その沈んだ場所の多くは、過去に発展した鉄鋼業や兵器開発の工場、希少鉱石の取れる坑道や当時その場所に住んでいた豪商の住居などがほとんどである。今でも様々な探索者たちが、その海底洞窟を訪れ貴重な品々を得て一攫千金を目指そうと、毎日のように海へもぐる。

数百年たった今でも、新たな洞窟が次々と発見される。その中でつい最近発見された、非常に大きな洞窟。リード島とリードロ島の狭間。深く潜った先の、亀裂のような横穴。小さな亀裂の先が、空気の閉じ込められた大昔の坑道につながっていることがわかったのだ。

その規模は大きく、ルウリィド国探索者管理局の長ゴズウェルは捜査は難航するとの判断を下し、この海底洞窟に関する調査や探索を、他国の冒険者たちにも開放する意向を表明した。

 

この洞窟の安全が保障されるまで、探索に訪れた他国の訪問者の武器の所持をリード島内でのみ認め、洞窟内で得た物品の高価買取を約束した。もちろん、許可されるものなら持ち帰ることも可能だ。

 

中に何があるかはわからない。安全と命の保証はもちろんない。

だが、何かに惹かれるというのなら、ぜひ訪ねてみるといいだろう。悠久の時を海の底で過ごした、過去の文明を

 

 

 

不真面目なの

 

ツイッターでなんか出てたからまとめたよ

 

 

スケコマ交流

「刺激が足りない」

「さっすが編集長!相変わらずマンネリには敏感ですね!」

眠らない街。ルウリィド国の都市は夜でも活気と明かりが尽きることはない。住人がそれぞれ、本能としての欲求を晴らすために、毎夜毎夜さまよい続けるのだから。

しかし、その刺激的な遊びを繰り返していくうちに、彼らはそれすらも満足しなくなる。いつも同じ顔触れがあつまり、新鮮味のない快楽だけの行為。

快感ではなく、刺激。そう、刺激を求めたのだ。

もっと楽しいことをしよう。もっと、珍しいことをしよう。もっとも刺激的な経験を求めるその女性は、そんないけないことを思いついてしまった。

 

「この国に新たな風を吹き込んでくれる人物がいるはず…」

老若男女構わず魅了する美貌。巧みに夢を見せる話術。そして更なる快楽をもたらす技量…!すべてを兼ねそろえた麗人が!もっと世界にはいるはず!

そんな者が一堂に会したら、それはもう国民は大喜びに違いない。熱狂の渦に巻き込まれるに違いない。あわよくば自分も楽しめるに違いない。

そんな邪な思いも胸に、彼女は企画し始めた。

 

【ドキッ☆麗人だらけのアブナイ夜大会】を…

 

1・一晩で何人こませるか

リードの色町で、何人の男女を満足させられるかのナンパ対決。身体の保証はしません

2・参加者同士で照れるまでこましあう

くじで決められた相手とペアになり、最終目標【自分主導で閨へ連れ込めるか】を達成できるように話術を駆使する。相手への接触は不可。照れてしまった・負けを感じた時点で敗北。白旗上げてね

3・キッスは挨拶です

残った参加者同士と、敗者を審判としたキスの技量対決。軽い接触も含めて、全身全霊で落とす。やっぱり最終目標【自分主導で閨へ連れ込めるか】を達成できればよし。

負けを感じたら白旗上げてもいいけど、お持ち帰りされてもいいですよ

 

というのを彼女は考えているようですねぇ…うまくシナリオに落とせる気がしないですけどね…

 

 

女装麗人選手権

簡単に言っちまえば、女装ミスコン。男女問わず魅了しちゃう麗人集まれ大会。お耽美すき。

 

 

お尻を護ろう三日間

説明の余地がないほどこの通り。ケツを狙う触手野郎からケツ守ろうな♡追いかけてくるのサラさんな♡植物触手が三日三晩追いかけてくるぞ♡

 

 

 

正直最後のが一番楽しそうですけどおふざけ系はお子さんの処女8割散らすつもりでいるんで実現しないよね。はっはっは