ほうさんのお国柄

企画参加用創作ブログ。絵は描けない。文のみ。お腐れ。色々注意。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

てすと。

初級中級上級超級と作るぞ。ルウ国っていうか精霊の個人設定も多少入ってしまうけど… 経緯 〜配信にて〜 ほ「坂津さんの書いた新自警団ssたまらんのじゃ〜ディおじ最高やぞ〜もうこいつぅ〜明(めい)、まで言っとるやんけ〜ww」 コメ「あきって読んでた…」「…

国の行事とか色々設定

僕がラフラトさんに聞きたいんだ。っていうかラフラトさんに喋ってもらいたぁい。ただの趣味。 学校とかの授業で外国のことを調べようみたいな授業あったなぁって思ってそこから派生した。前ちらちらなんかツイッターで書いてたのを思い出しながら。やりたい…

【閲注】アットホームな職場です

とっても和やかな雰囲気の編集局メンツの日常です。毎日こんな仕事してます。おいたんがぽそっと出てきます。 なかよしこよしのゆるゆる、あたまもゆるゆる。大丈夫、シリアスの欠片もないよ。 編集局メンバーって聞いて下ネタの構えをしない方が可笑しいと…

吟遊詩人の歌

吟遊詩人の詩(随時更新) [慈しみの冬、隻腕の御業] [傍立った者の手記]

花言葉は天真爛漫だそうで

ハロウィンssだと言い張ります。 大体一年経ったと仮定します。(ガバガバ判定)サラトナグさんの日記から抜粋。一ヶ月から一日だけ。最後の月だけ二回分。 ほーさんはこういうアレしかできないシャイガールなの。許して。勝手にやってごめんしゃい。でもやり…