ほうさんのお国柄

企画参加用創作ブログ。絵は描けない。文のみ。お腐れ。色々注意。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【閲注】番外編:サラアレ 脳内お花畑

R-18なんて言える程大したもんじゃないですが、そういった描写が強めなので、閲覧注意の自己責任でお願いします。 もしかしたらこうなるかもしれないサラアレの話、です。

腐れ縁の世話焼きとヒモじじ

定期的に倒れるルートグランさんに遭遇した時のテンプレ行動。情けないルートグラン。 ルートグランさんはアホの子なので、魔力補給を忘れて倒れ、その度にサラトナグさんに助けて貰っています。 サラトナグさんの事は大嫌いですが、聖女に近い魔力を持って…

書きなぐりルートグランさん

ルートグラン・ルーダー

今日から奴隷になります。

病に苦しむ母のために、と。家から逃げるように飛び出した。 今日から奴隷になります。

本編8:サラとアレスと君とお仕事

暗い。曇天。 厚い雲が空を覆い光は届かず、ポツポツと雨が降っている。ただただ辺鄙な何もない草原。

ss:サラとアレスは仲良し

ss

一人ぼっち

僕を育ててくれた彼女は死んでしまった。 人間は、すぐに死んでしまうし。信仰の加護が薄い。僕は人里を離れることにした。

番外編:萌えるコリーディ

酔ったノリで書いた完全に悪ふざけ。全然本編などに関係がない、欲望開放用番外編

本編7:サラとアレスのお仕事

話が殆ど進んでないけど二人の仲はちょっとばかし進んだ。

交流前振り

「サラ、金を貸してくれ」 「おやどうしたんだい。珍しいね。何かいい品でもあったかい?」 「いや、うん...俺はいい品とは...思い難いが...買って来てくれと言われたものがあって...あー...」

支離滅裂じこしょうかい?

今週のお題「自己紹介」

51人目のサラ

優しそうな母、優しそうな父。物心ついた時、両親はいつだって笑顔だった。

多分最初で最後のサラさんイラスト

模写をアレンジ。これ以上無理。でも少しでもショタジジイ感が伝わると嬉しい。以下外見設定ざんばら箇条書き

PFCSセッションについてメモ程度に。

どこかで聞いたことがあります。 「簡単に説明する」という言葉。 文系の方は、「理論は置いといて覚えとけばいい事を説明する」という意味で使い、 理系の方は、「ややこやしい用語や理論を噛み砕いて説明する」という意味で使うそうです。 因みに私は完全…

本編6後半:アレスとマダムとサラのお仕事

アレスト視点。長い。後半注意? わかりにくいかもしれないので、加筆修正の可能性有り。 ーーーーーーーーーーー

本編6前半:サラとアレスのお仕事

長くなりそうだったので分けました。ストーリー全然進んでないです。 ーーーーーーーーーーー

【閲注】番外:サラ&アレ BL度高め

何年後か何十年後かのはなし。ねたばれ?か? もっともチョロくない時のサラトナグさん。 ーーーーーーーーーーーーー

番外:本編5.5 アレスとサラ BL注意

本編5の後、帰り道道中 ーーーーーーーーーーーーー

ss:サラとアレスで仲良しこよし

ss

本編5:サラとアレスのお仕事

荷馬車が大きな街の正門に着いたのは、完全に日が落ち、夜行性の動物たちの鳴き声が森から響く頃だった。いつもと同じ眠らない街ルーダは、騒がしく二人を迎える

本編4:サラとアレスのお仕事

サラトナグさんが語っているだけです。読まなくても大きな支障はないと思いますので、もし胸糞感を感じたらやめておいた方がいいと思います。 ーーーーーーーーーーー

本編3:サラとアレスのお仕事

朝日が昇る。湖と朝露が煌き1日の始まりを崇め讃える。窓、カーテンの間から差し込む光の筋に射抜かれ、青年は目を覚ました。

メインキャラ:アレスト(商人)

アレスト(本名:ダン) 種族:人間 年齢:25 職業:商人

本編2:サラとアレスのお仕事

昼間の日差しが葉に遮られ優しく射す。精霊の青年は一人、森の道を歩いていた。

サラトナグさんと奴隷さんと商人さん 短

リハビリ続き。少しでも世界観が出せればいいな。途中力尽きた感ある。 ーーーーーーーー

本編1:サラトナグのお仕事

気ままに暮らす時最も幸せだと思うのは、 気がすむまで寝て、自然と起きて、太陽は既に昇りきっていて、その日の予定は何もなく、大地がおはようと優しくを声をかけてくれた時。望むのならばもう一度目を閉じて、微睡みの世界へ落ちてもいい。そんな穏やかな…

サラトナグさんと奴隷さん 短

サラさんと奴隷さん1。短い。世界観的な。

メインキャラ1:サラトナグさん

本編主人公サラトナグさん初期設定

企画参加希望・国名&地図

id:nagatakatsuki 様企画のPFCS企画に参加したいと思い、とりあえず国を作りました。その他現時点設定など。よろしいでしょうか。 今後も文章のみ。絵は描けないのでどなたか描いてくださると嬉しいです...